プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:収入報告
 早いもので今月も終わりです。今年は何とか更新を重ねることができましたので、久しぶりに収支報告をしたいと思います。

入金   キングオブリードメール 500 円
      オレンジトラフィック 108 円

移行    マクロミル  1000 円分(Pexへ)

金額は少ないですが、今回は更新できたことで良しとします。



 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
2009年、最初の収入報告はこんな状況です。

白くつしたのナッツ 100
げん玉        295
ABCリ-ドメ-ル  500
モビル        5,600
ヤフ-リサ-チ    75
1ハ゛ンメ-ル    500
合計         7070

今月はモビルからの振り込みがあったので何とかいい感じになりました。
最近PC版のリードメールに元気がないように感じています。ほかに何か収入を得る方法を考えないとダメかな~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
あけましておめでとうございます。実家に帰省していたのでおそくなりました。留守の間、いろいろな形でご挨拶をいただきありがとうございました。この場を借りてお詫びさせていただきます。今年も皆さんにとっていい1年でありますように・・・。それでは12月の収入報告をさせていただきます。

白くつしたのナッツ  100
天空           100
合計           200

2008年は寂しい最後でした。12月早々にモビルで5000円到達しましたが,振り込みはまだ先とのこと。気がついたら200円という結果でした。このままでは寂しすぎるので、1年間もまとめてみました。
合計で、23,706円になりました。もっと稼いでいる方もいますが、こんなものでしょう。これにめげずに今年もがんばりましょう!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
早いものでもう12月ですね。今年もあと一ヶ月です。残り一ヶ月でどれくらい稼げるか楽しみです。それでは先月の報告です。

HESO-CLICK       3,000
キングオブリードメール   500
白くつしたのナッツ     100
Sugar-Mail          100
イ-ライフナヒ゛       500
A-MAIL           100
ABCリ-ドメ-ル      500
合計             4,800

やはり最後のHESO-CLICKが光っていますね。さあ、ラストスパートがんばるぞ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
 気がついてみれば8月~10月までの収入報告をしていませんでした。ということで今回は3ヶ月分をまとめて報告します。

 8月
  ABCリ-ドメ-ル 500
  ヤフ-リサ-チ  50
  ちょびリッチ   1,000
  えある       450
  抜群め-る    131
  小計        2131

 9月
  白くつしたのナッツ 100
  アンとケイト     500
  小計         600

10月
  西成広告電信   100
  白くつしたのナッツ 100
  MAIL-ISLAND (閉鎖) 45
  ヤフ-リサ-チ   65
  小計         310

  合計        3041

やっぱりパソコンが動かなかった2ヶ月が響いていますね。今月は何とかもう少しなりそうです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
暑いですね~皆さん、元気ですか。今月は収入も夏バテ気味です・・・。

A-MAIL       100
天空          100
Hyper-Ad       218(閉鎖)
シユカ゛-メ-ル  100
ヤフ-リサ-チ   190
白くつしたのナッツ 100
西成広告電信    100
合計          908

お友達サイトを見ると2万円も稼いでいたりします。うらやましいですね・・・。
8月はがんばろッ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
今月はまずまずですね!換金できたものが多かったですが、1つ1つが低かったのでこんなものですね。ちりも積もれば山となる。5月もがんばります。皆さんも一緒にがんばりましょう~^v^~
A-MAIL       100
クリックチャンス   500
げん玉         695
西成広告電信    100
白くつしたのナッツ 100
ペットンメ-ル    500
ちょびリッチ     507
天空          100
MAIL-ISLAND  129
合計         2731
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ