プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
年明け早々の大暴落に皆さんもビックリしたと思います。当然、私もビックリしました。いったいどこまで下がるのかと・・・。でも、はじめから動くつもりはなかったので、しばらく静観しています。実は年明けからFXを始める準備をしていました。ここ数日試しにやっていましたが、なんだかワクワクします。準備金は34406円です。中途半端なのは株の売却利益もあるからです。毎日コツコツと貯まっていく様子を報告できると良いのですが・・・。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
TPPに、ノーベル賞とテーマ株になりそうなものもありますが、何を買ってよいのかわからずにします。郵便局関係も高すぎて手が出ず、見ているだけで終わりそう。今は軍資金を集めることに集中します。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
 なかなか保有株があがりませんが、雑誌などで見ている限りではなかなかよい株を保有していると確認できました。投資金額が少ないのでど~んと儲かることはないですが、今は仕込みの時期と考えて研究を重ねたいと思います。
 

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
 中国の動き、アメリカの動きなどいろいろ気になりますが、今は辛抱するのみです。少しずつ種銭を貯めましょう。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
土曜出勤のため、本日は仕事がお休みです。一日株の動向が気になりますが、きっとなにもできないでしょう。。。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
 中国の株価暴落から始まった今回の株安。日本もその影響でまだまだ不安定ですね。私も今5銘柄保有していますが、マイナスが進んでいます。今が底ならば買い時かもしれないという思いもあるのですが、底じゃなかったら・・・。悩みますね。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
 先週後半の世界同時株安には正直、落ち着きませんでした。金額はたいしたものではありませんが、マイナスの数字が倍近くまでに・・・。今は何とか元の状態まで戻りましたが、まだまだ油断はできませんね。



| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
