プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:リードメール
今年初めに閉鎖したリードメールサイトのクリックステージから入金がありました。運営者だった人のあいている時間の作業だったので、閉鎖からだいぶ時間が経過しましたが、最後までしっかりと責任を果たしてくれました。金額は64円とわずかですが、ちゃんと約束を守ってくれたのがうれしいです。私の登録番号が2500番台だったので、これからの人もいるかもしれませんが、ちゃんと入金されますよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
前に紹介した”MY DIRECTORY”でいろいろ改変がありました。ポイントの表示が10倍になったり、(実質には変化なし!)ゲームが新しくなったり・・・。それで新しいゲームを試してみました。一応、「脳トレ」ということです。初挑戦の結果が50歳!始めてとはいえショックでした。筋力だけではなくアタマの方も衰えていたとは・・・。あなたも試してみてはいかがですか。

懸賞 豪華賞品プレゼント
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
貧乏父さんのお気に入りの1つにげん玉のげん玉電鉄がありますが、今回久しぶりにゴールすることができました。順位は1426位!見ていると1位になる人はものすごい早いです。貧乏父さんも一応、1位になることを目指していますが、今は参加することに意義があるという感じですだっていくつかの箇所でポイントがもらえるから・・・。楽しんで少しでもポイントがもらえるっていいですよね^v^


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンケート
今朝、いつものようにパソコンのスイッチを入れ、メールチェックをしてみるとイーバンクから「入金がありました。」と・・・。どこからか当てもなかったのですぐ入金をチェック!するとこの間換金申請していた「mpack」からでした。昨日も書いたように今月は全然換金できず、入金が期待できなかったのでいつも以上にうれしいです。換金申請後もアンケートは来ているのでまたすぐたまるかな?朝からいいスタートが切れました


20070728220159.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
今月は入院などもあって、全然稼げないという話を前に載せました。実際、その通りなのですが、今まで面倒で長いこと訪問していなかったサイトなどを整理しようといってみると・・・。結構あるものですね、隠れてたまっていたポイントが・・・。とはいっても換金に時間がかかるものばかりでしたので今月はジリ貧のままには変わりないのですが・・・。皆さんも探してみてください。結構あるものですよ、隠れ財産!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
白くつしたのナッツで3回目の換金ができました。私もだいぶ遅くなってから登録したので、ダウンさんの1人だけですが、2ヶ月の1度は換金できています。たった100円ですが、何度換金してもうれしいですね。

1180432741.gif

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
リハビリも順調に進み、いよいよ職場復帰が近づいてきました。が、そこでちょっと不安に感じています。このブログの更新が思うようにできなくなるしれないと・・・。暇な時間を見つけてはブログサーフィンをしてきましたが、結構更新されていないサイトを見かけました。3ヶ月や半年、中には1年以上もほったらかしのものもありました。今までは仕事がなかったので、ここまでやってきましたが、ちょっと自信がありません。それでも今は相互リンクをしてくれる人や見てくれる人ができたので、できるだけがんばるつもりでいます。いつまで続くか、興味本位できてくださってもかまいませんので、また見に来てください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
実はですね、リードメールなんかでよく見かける豚チョキに貧乏父さんも参加していまして、このたび子豚さん(ダウンさん)を募集する企画に参加してみました。今までは腰痛のことなどもあり、参加を見合わせていました。すぐにはできるとは思いませんが、なんかわくわくしています。元々ダウン構築サイトなので、期待はしています。ビンゴゲームやスロットもあるのでゲームが好きな人にもおすすめです。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
 昨日はすみませんでした。どうも日にちの感覚がずれていたみたいで・・・気がつくまでバカみたいに一人寂しくパソコンの前に陣取っていました。
 さて、今日はまた一つ換金できたのでお知らせします。それは流石メール!前にも紹介しましたが、会員数が増えていく理由が分かった気がします。今回はいつもよりも換金額に達するまでが早かったのですが、秘密は紹介報酬でした。流石メールはこのサイトから登録してくださった一名だけですが、すごいです。リードメールをする上でやはりはずせませんね。

banner500h.gif

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
間違えてしまいました。speedtraffics.bizのイベントは昨日でしたね。このサイトを見て、待っていてくれた方々すみません。以後気をつけます。ごめんなさい/。。\
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
100円換金のspeedtraffics.bizでサーフイベントを10/17 PM9時より開催するそうです。登録している方、楽しみですね。前回は4時間、サーフが続いたという話もあります。まだの人は今からでも間に合います。
今夜はがんばりましょう。


speedtraffics.biz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
昨日気がついたら、クリックオンエアで100円達成!今月は入金、0円だと覚悟していましたがよかった^v^早速換金しました。このサイト、ちょっと変わっているかなっていう感じだったけど100円換金だし、このところ配信も多くなってきたかなという具合なので余裕がある人は参加してみてください。振り込みも結構早かったよ。

CLICKS ON AIR
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
「えある」です。かなり前に登録したつもりがうまくできていなかったみたいで、一昨日もう一度チャレンジしてみました。入った雰囲気はかなりおもしろそうですね。なんかテレビでも紹介されたとかいう話もあるみたいなので、これからもっとおもしろくなるかもしれませんね。今なら100ポイントがもれなくもらえますよ。

ポイントサイト えある
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンケート
10月も好調といいたいのですが、やはり前半の入院が響いていますね。たぶん、入院がなければ、いくつかのサイトで換金できたと思います。まあ、焦らずいきたいと思います。
 ところで、入院前に送られてきた商品券(500円)のことを覚えていますか。8月の収支報告でも報告したのですが・・・。久しぶりに訪問してみたら、紹介報酬が100ポイントから150ポイントになっていました。ポイント交換がいつでもできるようになったりといいことだらけ。アンケートもよくくるので、ポイントもすぐたまりますよ。

gooリサーチモニターに登録!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
この間、募集していたダウンさんの件ですが、反応があまりなかったのでサポートサイトから登録しました。1日たってみて、3rdmailの方がよいかなという印象です。現在、1500人弱!同じ運営者のサイトを見るとあと1000人は伸びるかな?

20071014105206.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
入院中に誕生していた「3rdmail」と「iPowerBiz.net」のアップさんを募集してみたいと思います。今更広告を出しても遅いと思うので・・・。その代わりといっては何ですが、私のダウンさんになってくれる人が条件です。よければ、考えてみてください。募集期間は明日の朝9:00までとします。


 ※私にどちらのダウンになってほしいのか、どのサイトのダウンになれるのかを知らせてください。流石メールとか1番メールだったらうれしいな。
     
誰にするか決定したら連絡します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
遅くなりましたが、9月の収入報告をします。

A-MAIL  100
CloverMail(閉鎖) 258
BaseBall Mail  300
ヤフ-リサ-チ 300
ABCリ-ドメ-ル 500
Hyper-Ad 100

合計 1558

入院などもあったのでこんなものかなと・・・。今月もがんばります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
いろいろとありがとうございました。昨日、無事退院してここからは自宅療養になりました。居ない間にまた新着リードメールが誕生したりしたみたいですね。どうしようかな?とりあえずいろいろありがとうございました。
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ