プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
昨日に引き続き、今日も入金がありました。「1番メール」さんからです。ダウンがいなくても順調に稼げていますよ。少額ですが毎日入金があるのはうれしいですね。なんだかんだ言っていても今月は順調だな。

1banmail.com
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
「speedtraffics.biz」で換金できました。100円換金のできるサイトでしたが、ほかと違うのはオートサーフが多いので結構ほったらかしの時間が多かったです。忙しくなっても大丈夫です。まだの人は試しにどうぞ!!私でもできたから大丈夫ですよ^v^


20071127232957.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
月1回の恒例?「A-mail」から入金がありました。100円でもうれしいです。クリック広告で結構稼いでいます。アダルト広告OKな人なら、換金も早くできると思います。好きなサイトの1つです。
リードメール「A-mail」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
SIMPLE MAILが換金額に達しました。仕事に戻ってからなかなかクリックがうまくできませんでしたが、ダウンさんのおかげもあり、無事入金も確認できました。今現在もダウンさんが増えているので、まだまだ伸びる可能性がありますね。
20070812005827.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
今日、おやじメールさんからサイト閉鎖の報告が来ました。いつも思うのですが、最後まで誠実に対応していただけるサイトは気持ちがいいですね。本当にお疲れ様でした。連絡がいっているとは思いますが、登録しているか違いましたら、換金請求は早めにどうぞ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
 久しぶりの更新ですみません。これからもこんなペースになると思いますが、ちゃんと生きていますよ。仕事をしながらのブログ更新は難しいですね。
 さて、ここのところ大きな活動もなく、地道にメールをさばいているのですが、先ほどイーバンクから入金の確認がありました。金額は80円!ヤフーリサーチからの入金でした。80円でも今はうれしいですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
仕事に復帰したのはいいのですが、3日目でもうツライです。傷口が痛むのと仕事に追われるのとでブログの更新も満足にできません。それでも毎日メールチョックはするようにしていますよ。今日はこの間請求した天空から入金がありました。たぶん、今までより請求までの時間がかかると思いますが、地道にやっていくつもりです。次はいつ更新できるのかなぁ~

10ku.biz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
息子が熱を出し、どうもそのカゼをもらってしまったようだ。おかげで体はえらいし、ブログの更新ができないし、最悪の週末となってしまった。その間に新しいリードメールが始まったようで、完全に乗り遅れてしまった。仕方がないので、しばらくは様子を見ていようと思う。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
クリックステ-ジ    64
エムパック        500
白くつしたのナッツ   100
流石め-る       500
クリツクオンエア    118

合計           1282

やはり今月は予想通り、入院した前半が響いています。それでもこれだけ入金があっただけでも良しと考えるようにしました。
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
