プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
今月最後に換金できたのはいつもおなじみの「天空」でした。今日、さっき換金できたので滑りこみです。今月はいくら換金できたかな。明日の集計が楽しみです。

10ku.biz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
先日、お知らせしたHESO-CLICKから振り込みを確認しました。やっぱり3000円はいいですね。改めてまたがんばろうと思いました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
HESO-CLICKでやっと換金できました。貧乏父さんは長年送られてくるメールのクリックとスロットゲームだけでポイントを稼いでいたのですごく時間がかかってしまいました。しかし、最近はいつも買っている雑誌などをここから購入するようにしたので、そちらでもポイントが稼げるようになりました。ポイント換金も初回だけ3000円ですが、次回からは900円なのでもっと早く達成できると思います。早く振り込まれないかな~。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
先日紹介したSuger-Mailでダウンさんができていました。yy36さん、登録ありがとうございます。始めはなかなか貯まった感がありませんが、「チリ積も」でがんばりましょう。もしブログ等を考えているのであればいつでも相談にのります。連絡をください。待ってま~す。

Sugar Mail
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
キングオブリードメールで換金できました。100円の換金もうれしいですが、やっぱり500円の方がうれしいですね。通帳の残高がぐ~んと増えた気がします。次はどこかな^v^

kingmail.jp
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
先月も換金しました白くつしたのナッツで今月も換金できました。やっぱりいいですね、このサイト!!振り込みも早いですよ。

1180432741.gif
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
昨日に引き続き換金できました。今度はSuger-Mailです。確か相互ダウンで登録したと思いますが、すでに何度か換金しています。このサイトも100円換金なので早いです。初心者にオススメ!^v^

Sugar Mail
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
昨日が仕事だったので今日は代休です。そこで久しぶりにいろいろなサイトをチェックしていたら、換金できるものがありました。eライフナビです。早速、換金申請をしました。先ほど入金も確認しました。
メールはぽつぽつ程度ですが、老舗なので安心して参加できますね。

elife.gif
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
ご無沙汰しています。忙しくてなかなか更新できませんでしたが、相変わらずコツコツやっています。
更新できなかった間もA-MAILで換金しました。100円ですが・・・。「ちりも積もれば山となる」ですね。

リードメール「A-mail」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
トットさんのところで教えてもらったモビルがいよいよ換金できる5000円になる~と喜んでいたら、合計4900円・・・。あと100円足りない!仕方がないのであと1ヶ月待つことにしました。でも、貼るだけ広告をこのブログに貼っているだけなので文句は言えませんね。とっても簡単でお手軽ですよ^v^オススメします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
さあ、月が変わりました!今月はがんばりますよ!といいましたが、来ました!!換金できました。おなじみのABCリードメールです。久しぶりの500円換金です。うれしいですね^v^配信も安定しているので、次も早く換金できそうです。次はいつかな。

abc-mail.jp
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
 気がついてみれば8月~10月までの収入報告をしていませんでした。ということで今回は3ヶ月分をまとめて報告します。

 8月
  ABCリ-ドメ-ル 500
  ヤフ-リサ-チ  50
  ちょびリッチ   1,000
  えある       450
  抜群め-る    131
  小計        2131

 9月
  白くつしたのナッツ 100
  アンとケイト     500
  小計         600

10月
  西成広告電信   100
  白くつしたのナッツ 100
  MAIL-ISLAND (閉鎖) 45
  ヤフ-リサ-チ   65
  小計         310

  合計        3041

やっぱりパソコンが動かなかった2ヶ月が響いていますね。今月は何とかもう少しなりそうです。

| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
