プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
サーバー移転?のためお休みしていたクリックオンエアが最近復活しました。そこでクリック広告を見てみると大量に用意されていました。昨日から少しずつクリックしていましたが、さっきやっと終わりました。登録している方はチェックしてみて!
CLICKS ON AIR
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
ちょびリッチのあみだくじで今週は星3つを獲得しました。これで2回目です。50Pはうれしいですね^v^次は5つ星ををねらいます。ところで最大である8つ星を獲得した人はいるのでしょうか?

ポイント ちょびリッチ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
先月あと100円というところで換金できなかった「モビル」ですが、今月こそは換金できると思います。
修正メールが来ていましたが、今なんとか作業を終えました。今から楽しみです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
早いものでもう12月ですね。今年もあと一ヶ月です。残り一ヶ月でどれくらい稼げるか楽しみです。それでは先月の報告です。

HESO-CLICK       3,000
キングオブリードメール   500
白くつしたのナッツ     100
Sugar-Mail          100
イ-ライフナヒ゛       500
A-MAIL           100
ABCリ-ドメ-ル      500
合計             4,800

やはり最後のHESO-CLICKが光っていますね。さあ、ラストスパートがんばるぞ!!
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
