プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
白くつしたのナッツで100円換金をしました。同じ100円換金だった西成広告電信もなんか逃げてしまったみたいなので、こんな風にがんばっているサイトは最後まで応援しようと思います。申請から換金までも早いのでオススメですよ

1180432741.gif
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
最近リードメールでは稼げないかなと感じています。でも、こんな風に好調なサイトで換金できるとまたがんばろうと思います。これからもいろいろ試していこうと思いますが、引き続きリードメールでもがんばっていきたいと思います。。
abc-mail.jp
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
モビルの振り込みで気をよくしました。皆さんのおすすめの貼るだけ広告やPV報酬をねらえるサイトを教えてください。良さそうなものがあればイベントでもしてみようをおもいます。もしかしたら、登録済みもあるかもしれませんが・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アンケート
イーバンクに入金がありました。いつも忘れた頃に振り込まれるヤフーリサーチです。もうビックリもしませんが、その額が75円!75円分のアンケートってなんだっけ?思い出せません・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
来ましたよ!!モビルの入金^v^いきなり5600円の振り込みでびっくりしました。昨日新しい「貼るだけ」広告も募集されていたので今からでも参加した方がお得ですよ。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
今年最初の換金は1番メールでした。12月が寂しかっただけにこの換金はうれしいですね。1番メールは500円換金なので、なんかうれしさもたくさんです。次はどのサイトで換金できるかな。楽しみです。
1banmail.com
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
あけましておめでとうございます。実家に帰省していたのでおそくなりました。留守の間、いろいろな形でご挨拶をいただきありがとうございました。この場を借りてお詫びさせていただきます。今年も皆さんにとっていい1年でありますように・・・。それでは12月の収入報告をさせていただきます。

白くつしたのナッツ  100
天空           100
合計           200

2008年は寂しい最後でした。12月早々にモビルで5000円到達しましたが,振り込みはまだ先とのこと。気がついたら200円という結果でした。このままでは寂しすぎるので、1年間もまとめてみました。
合計で、23,706円になりました。もっと稼いでいる方もいますが、こんなものでしょう。これにめげずに今年もがんばりましょう!
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
