プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:リードメール
今日、gooリサーチから商品券が届きました。500円分ですが、これでもう5回目です。UCギフト券なのでいろいろなところで使えます。さて、何に使おうかな?興味をおもちになったら、覗いてみてください。
gooリサーチモニターに登録!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
天空です。いつもの100円です。一度見たあとの再訪問やオートサーフが何気に貯まっていきます。くじも魅力的ですよ。またでないかな、天空賞!一気に100円が入ってきますよ。貧乏父さんは過去に1度だけ当たりました。


10ku.biz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
前にモビルで貼るだけ広告の新しい募集がされていたので申請しました。しかし、音沙汰ないな~なんて思っていたら全部拒否されていました!!このところ、審査が少し厳しくなったとは聞いていたけど、4件全部が拒否なんて・・・。次の募集を待ちましょう・・・。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
久しぶりの入金です。ペガサスメールからです。このサイトからは2回目です。でも途中、ポイントで
広告を出したりしたのでもっと換金できます。毎日1度はくじが引けるので、コツコツが嫌でなければオススメできます。
pegasusmail.net
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポイントサイト
心当たりがないのにイーバンクから「入金がありました」メールが来ました。もしや・・・。と確認してみるとやっぱりヤフーリサーチからでした。今回の金額は55円!前回引き続き低額の入金に「なんのアンケートだったか?」と頭をひねるばかり・・・。最近こういうのが多いです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収入報告
2009年、最初の収入報告はこんな状況です。

白くつしたのナッツ 100
げん玉        295
ABCリ-ドメ-ル  500
モビル        5,600
ヤフ-リサ-チ    75
1ハ゛ンメ-ル    500
合計         7070

今月はモビルからの振り込みがあったので何とかいい感じになりました。
最近PC版のリードメールに元気がないように感じています。ほかに何か収入を得る方法を考えないとダメかな~
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ