プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お友達紹介
新しくお友達になったbeniさんがbeniと一緒にちょリッチにっというサイトでアップ募集企画をしています。詳細は以下にコピペします。


SWもアッという間に終わってしまいましたね。。
みなさん楽しいSWになりましたか??


長いお休みも明けてみなさんもボチボチとブログを復活していることと思います!! そこでアップ&お友達募集企画 第3弾!!を開催したいと思います♪


 募集サイト 楽天ぴたっとアド

 募集期間 2009.09.24今から~2009.09.30 23:59

 抽選方法 前回と同じくあみだくじ♪(baniが作成して子どもに選ばせます)

 お願い 前回同様初めての方も歓迎します★今後も末永く交流していただける方のみでお願いします♪
初めての方やまだリンクいただいていない方はリンクしていただけるとウレシイです!!
なお、参加表明はコメントにてお願いします。

以上

もう何回かイベントを企画しているみたいで、丁寧に説明とかも用意されていました。アップ募集企画が分からない方などは参考になりますよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
 今回はここらで初の試みをしてみようかと思います。アップさん募集してみます。

〔募集サイト〕 
        ①『ぽいちゅー 』
        ②『マイクロアド』
        ③『バジプレ』
        
      
〔申込期間〕 2009年9月24日 ~ 9月30日23:59分まで

〔結果発表〕 10月上旬

〔抽選方法〕 手製抽選くじの予定

〔参加条件〕
 ・今後仲良くして頂ける方 (既に相互リンク方もOKです)
 ・ブログでこの企画を宣伝して頂ける方 (このままコピペでOKです)
 ・参加してくださる方は この下のコメ欄にてして下さい

複数応募はOKですが重複当選はありません。初めてなのでうまく人が集まるかも分かりません。訪問者が少ないのでねらい目だと思います。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
 昨日久しぶりに「流石メール」で換金しました。いざ、換金とボタンを見てみると250円の文字が・・・。一生懸命に500円で換金と思いがんばっていましたが、250円で換金できたとは知らなかった。いつまで続くか分かりませんが、今も250円で換金できますよ。

banner500h.gif
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ