プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:アフェリエイト
今日はJAnetさんからです。申請から少々時間がかかりましたが、これも貼るだけです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
 探せばあるものですね~。今度は50円と少額ですが、またまたA8netで貼るだけ案件を見つけました。これで、今月はいくらかな?


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
また発見しました。ひよこのマークのエステーさんです。これでA8netからまた振り込まれます。なんだか怖いくらいいい調子です。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
またまた新しい貼るだけ案件をA8netで見つけました。これでいくらになるか楽しみです。





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リードメール
ブログ更新をさぼっていた間も、小遣い稼ぎはコツコツさせてもらっていました。だけど、このサイトは換金していなかったので、SBI証券 SBIポイントなんていうものに交換できるなんていうことは知りませんでした。今回500ポイントが貯まったので、早速交換してみました。

マクロミルへ登録
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
久しぶりにネットサーフィンをして小遣いネタを探していたら、貼るだけ案件の探し方を紹介しているサイトにたどり着きました。早速、A8さんで記事に従って調査をしてみたら、簡単に発見!!久しぶりにバナー広告を貼ってみました。前から知っていたら、どんだけ稼げたんだろう・・・。


















| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
久しぶりにアドガーにアフィリエイトを申し込んだら、却下されてしまった。ほったらかしにしていた時間が長かったのでしょうがないですね。また、少しずつ更新していきます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
 本当に株を始めてみようと、口座を用意して入金完了!目的の株を探して購入しようと思ったら、口座開設の鉄好きがまだ終わっていませんでした。ガッカリ!次こそは絶対買うぞ!!




白くつしたのナッツさんが100円分貯まっていたので、換金しました。
1180432741.gif
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:つぶやき
ずいぶんほったらかしにしてしまいましたね。気にはなっていたのですが…。また再開しようと思います。元々このブログは株式購入に興味があったので、余剰資金を手に入れるため開設しました。しかしなかなか思うようにいかなくて…。ですが、やはり株式購入をめざして再始動します。少しずつ株式購入の様子もお伝えできたらおもしろいかなと考えています。またよろしくお願いします。
| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ