プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:アフェリエイト
 そろそろ来年のカレンダーの話が出てきていますが、忘れていませんか?手帳も一緒に考えましょう。実は私少々手帳にはこだわっていまして、お気に入りを持ち続けています。中身も自分でカスタマイズして使いやすくしていますが、やはり気に入っているのはそれだけではありません。外見も重要なポイントですね。あなたもそんな一品を見つけてみませんか?



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
気がつけばもう40歳が間近に迫っています。実感はないのですが、体の変化は確実にきています。先日、ネットでふと目にした「加齢臭」の記事・・・。40歳頃から出始めるらしいです。自分では気がつかないらしいですが、私もそろそろ気にした方がいいのかな。何かおすすめの香水はありますか?



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
ヘルパー2級の名称が「介護職員初任者研修」に変更になったとか・・・。一時期働いても割に合わないという情報が飛び交っていましたが、最近はそれもだいぶ改善されたようですね。そのおかげで、資格を取る方も増えていると聞きます。感謝される仕事だからやりがいもありますから、生き生きと働けるかもしれないですね



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
この私のサイト、はじめはリードメールなんかが中心でしたが、今はアフィリエイトが多くなっています。どちらにしてもコツコツでも安全で安心してできるお小遣い稼ぎがあればいいのですが!ところで、そんな貧乏父さんも一時期ネットショップを始めてみようかと考えたときがありました。でも、私には少し難しそうなのでやめましたが、こんなサイトがあれば違ったかもしれませんね。サイトを訪問してみると回転寿司の「く○寿司」や雑貨屋さんの「チチ○カ」なんかもありました。導入店舗29000店以上も惹かれますね。これから始める方は一度訪問してみてもいいと思いますよ。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
貧乏父さんは男なので、全然化粧というものをしたことがないですが、奥さんをみていると大変ですね!といってもうちの奥さんも決して厚化粧ではないのですが、ちょっと外に出かけるにしても気を遣っています。そういえば、昔女友達が化粧したまま寝てしまったと落ち込んでいましたが、その頃にもこんな商品があると違ったかもしれませんね。天然ミネラル成分100%!お肌にやさしいシルク肌!つけたまま眠れて、石鹸で落ちる。こんなファンデーションなら、彼女も落ち込む必要がなかったのかも・・・。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフェリエイト
今年の夏は結局家族旅行にも行けず、のんびりできていない自分に気づいてしまった。どこかのんびりと温泉にでも行きたいが、当然そんなお金もないので、こなしとをみて妄想中です。世界 60 か国以上に広がるネットワークで、150,000 軒以上のホテル情報をご提供している、世界最大級のサイトなので、頭の中でいろいろな国へ行っています。




| BLOG TOP |

copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ