プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
1月は新着リードメールが多く誕生しましたね。多すぎてどこがいいのか分からなくなってしまった人もいるのではないでしょうか?そんな人のために私が勝手に比較してみました。比較したのは「SEA SIDE POST」「あどメール」「ぽこめーる」「MAIL-ISLAND」「抜群メール」の5つ

1つ目は「SEA SIDE POST」!
    最低換金額は100円で、紹介者報酬はレベル1 ‐ 10%からの5段階!!数字認証あり
 
 すでに配信が始まっていますが、今のところは安定していると思います。会員数も1500人ぐらいなのでまだまだ伸びる可能性ありです。

無題
 

2つ目は「あどメール」
    最低換金額は500円で、紹介者報酬はレベル1 ‐ 10%からの3段階!!数字認証はその都度あり

 こちらもすでに配信が始まっていますが、数字認証が毎回あり、打ち込みタイプなので少々
めんどくさいです。そのためか、会員数は300人以下。余裕がある人にはいいかも・・・。

無題1


3つ目は「ぽこめーる」
    最低換金額は100円で、紹介者報酬はレベル1 ‐ 15%からの3段階!!数字認証はその都度ありだったかな?

 こちらもすでに配信が始まっていますが、数字認証が毎回ありの打ち込みタイプだったように思います。曖昧で申し訳ありませんが、私が見ようとすると(遅いので)規定数に達していることが多く、・・・。1300人の館員数はまだまだ伸びるかもしれませんが、
今は余裕がある人にはいいかもしれません。



4つ目は「MAIL-ISLAND」
    最低換金額は100円で、紹介者報酬はレベル1 ‐ 15%からの3段階!!数字認証はありませんが、クリックする必要はあります。(簡単)

 先日、数字認証がなくなり、使いやすくなりました。広告を見る際に、クリックして開かなければなりませんが、単純でめんどくささもあまり感じません。1200人ちょっとの会員数はまだまだ伸びるでしょう。

MAIL-ISLAND

最後は「抜群メール」
   最低換金額は500円で、紹介者報酬はレベル1 ‐ 20%からの3段階!!数字認証あり

 話題の「抜群メール」ですが、ぐんぐん会員数を伸ばしています。十字軍系ということもあり、今までのものに一番近いかもしれませんね。今ならサインアップボーナスで、もれなく7ポイントがもらえます。

batugun.net

という感じですが、貧乏父さんのオススメ順位は次のようになります。
 1位 「SEA SIDE POST」 2位 「MAIL-ISLAND」
 3位 「抜群メール」     4位 「あどメール」 
 5位 「ぽこめーる」                   です。

なお、新着には「メール広告.com」もありますが、オススメはできないので、紹介しません。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
