プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お友達紹介
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんがイベントやっています。私も参加させていただきました。リンクに追加しておいたので、よかったら覗いてみてください。以下がコピペです。

メインブログお引越し記念(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ということでイベント開催いたします。
今回はどーんと2本立てです。
順番に詳細を説明いたしますね。

その①ブログお引越し記念・アップさん募集
メインブログをFC2にお引越ししました。これからますます小遣い稼ぎに
励むために登録サイトを増やしたいと思いますのでアップさんを大募集~~!

★募集サイト
1.西成広○電信
2.田植○っち
3.バジ○ププレス
なんとなく伏字にしてみましたが、
すぐ分かりますかね(笑)
1と2はリードメールサイトです。未開拓分野なので
とりあえずココからはじめてみようかと思ってます。
3は前から気になってたんで(д≦d)

応募条件ですが、

◎この企画を記事にして紹介していただける方(コピペでOKです)
◎企画終了後も交流していただける方
 (リンクはっていただけるとうれしいです。すでにおともだちの方はもちろんOK!!)
◎外れても笑って許してくれる方

★募集期間
3月30日~4月5日23:59マデ

★抽選方法
自作くじ引きでーす(引くのは長女)

★結果発表
4月6日もしくは7日の予定。

いくつエントリーされてもOKですが、重複当選はナシです。
終了後、応募人数の少ないものから抽選していきますね。
エントリーはこの記事からコメントでお願いします。
イベントその②は別記事でUPしまーす。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ