プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お友達紹介
たまたま見つけてしまいました。ネット生活の”よーぜふ”がアップさんを募集しています。貧乏父さんはすでに参加しました。内容を以下にコピペしておきます。


突然ですが、リードメールのアップ募集します。
最近は新規にリードメールに登録してなかったのですが、いくつかやめて多少余裕が出来たので新たに一つ登録しようと思います。

今年スタートして大好評の「抜群めーる」。

アップ募集の締め切りは4月末日。
ちょっと長いですがご容赦を。
応募条件は募集記事の紹介のみです。
相互リンクに関してはご希望の方は大歓迎ですが、特に必須ではありません。
抽選は、こちらでくじつくって決めます。
アップ募集に参加したい方は、この記事にコメントくださいませ。
レスまで手が回らないかもしれませんが、コメントはちゃんと見てますので。
では、皆さんよろしく。

以上、そのままをコピペしました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

はじめまして。
アップ募集参加ありがとうございます。
相互リンクの方もさせてもらいました。
ブログが同じデザインなのでちょっと変な感じ(笑)
たまにはデザイン変えようとも思うんですが、スタイルシートのほういじってるんで修正するのが面倒なんですよね・・・。
一時期に比べお小遣い稼ぎサボってるので、こういうブログ見るとすごいなあ、と思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ