プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
出張の疲れもとれた昨日の夜、たまっていたメールの整理と各サイトのチェックをしていたら、A-mailが換金ポイントになっていました。私が出張していた間もダウン報酬がついていたので・・・。コツコツと工夫を重ねてダウンさん獲得をしてきてよかった^v^最近またA-mailの配信も増えてきたのもうれしいですね!アダルト広告が大丈夫な人はより多く貯まります。一度覗いてみてください。

リードメール「A-mail」
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
コメ&訪問ありがとうございます(^人^)
出張されてたんですね。お疲れ様です。
私はいつもパパにブーブー言われながら更新してます(笑)

応援ポチッ凸

先日はどうも^^

お久しぶりです。
「MONEYじゃ~」ですが、「田植っち」と全く同じと思って頂いて良いと思います。
今のところまだ広告は2件しかないので、稼動は実際のところしていません。
ですが、サイトの重さにもきにならず、なにより確実30円毎日獲得できるのが大きいと思います。
メンドクサイのは我慢するしか・・・
実際私もメンドクサがりですがね。^^
「田植っち」の場合は商品に交換すると1日60円になるので旨味は十分あるとおもいますよ~。
それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
