プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お友達紹介
結婚記念日イベントです!といっても私ではなく、お友達のこはくママさんです。お誘いをいただいたので参加しました。いかにコピペしておきますね。

ブログ完成&結婚記念日でうれしいからアップさん募集(*^。^*)
 募集サイトは
    ①アクセス○レード
    ②レビュー○ログ
    ③抜群○ーる

    一応伏字にしましたが、分かりますよね??不明な場合はコメントで問い合わせしてね!
 応募条件は
    ☆この企画をブログで紹介してくれる方(コピペでOK)
    ☆このブログと相互リンクしてくださる方
     (こはくママのお小遣い日記とリンクしてくださってる人は必須ではありません^^任意です)
    ☆末永く仲良くしていただける方
    ☆はずれても怒らない方
   
抽選方法はくじ引きです(●´∀`) 愛娘が引く予定です^^
複数応募はOKですが、複数当選はありません。
この記事のコメント欄にご応募下さいね^^v他の記事では受付出来ませんのであしからず・・・

応募期間は本日5月20日~5月31日24時までとしたいと思います☆

抽選は6月1日か2日にしたいと思っています^^
皆さんの参加をお待ちしてますね^^v
関連記事
コメント

こんばんわ^^

企画参加ありがとうございます(*^。^*)
発表までしばらくお待ち下さいね☆

こんばんわ♪

相互リンクの「お願い」について

※お気に召さない場合は「放置」又は「削除」して下さい。

初めまして「エイソン」と申します。
貴ブログサイト様と「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

http://eison.blog.shinobi.jp/
僕のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

「ブログ」への「リンク」の場合は、下記のリンクコードを
こちらの中からお選び下さい。


サイト名:「写真」「空と雲」「ポストカード」の中からどれか1つ

URL:http://eison.blog.shinobi.jp/



HPのリンクには「下記」の「リンクコード」をお選び下さい。


<a href="http://eison.blog.shinobi.jp/">写真</a>

<a href="http://eison.blog.shinobi.jp/">空と雲</a>

<a href="http://eison.blog.shinobi.jp/">ポストカード</a>

どうぞ、宜しくお願いします。

長文、失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

相互リンク

リンク、ありがとーございます<(_ _)>
一つお願いがあるのですが、サイトの名称を
「空と雲」にして下さると助かります(o*。_。)oペコッ

こちらもリンクを貼り付けましたので
ご確認を宜しくお願いします。

eisonの写真♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
