プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お友達紹介
ふらっとネットサーフィンしていたら見つけてしまいました。アップ企画!!またもや抜群メールです。
募集しているのはウッツーさんの「無料で始めるお小遣い稼ぎ」というところです。驚きなのは初記事でアップ募集しています。リンクを貼っておきましたからそちらから言ってください。いかにコピペしておきますね。あたるといいなぁ~^v^

・募集サイト(リードメールですが・・・)
 
 抜群めーる

・募集期間

 6/2(月)~10名程度の応募があるまで

・参加条件

 ①この記事をブログで紹介して頂ける方
 ②相互リンクして頂ける方
 ③抽選からもれても気にしない方
 ④少しでも仲良くして頂ける方

参加して頂ける方はこの記事にコメントを下さい。

ご応募お待ちしております。

関連記事
コメント

ご応募ありがとうございます。

こんにちは。ウッツーといいます。

アップさん募集企画に応募いただきありがとうございました。

抽選の前にもコメント書きに来ますね。

それではまた。

shimishinさんこんにちは。ウッツーです。

アップさん募集の期間ですが、

6/6(金)23:59までにしました。

6/7(土)の記事で抽選結果を発表しようと思います。

ではこれで失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ