プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:リードメール
ペットンメールさんがたまりやすくなりました。0.1Pの配信はやらずに0.24~にするそうです。今までも自力換金できていましたが、新着サイトに押され気味だったので巻き返しなるかが楽しみです。詳しくは以下にコピペしておきますね。

■ メール広告の最低ポイントを0.24~に変更しました。 ■

より厳選されたサイト様をご紹介する為、メール広告の
最低ポイントを0.24ptに変更致しました。
少ないクリック(広告閲覧)でポイントが貯まり易く
なりましたので会員様も応援の程、宜しくお願い致します。

【ダウン付きメール広告】

全配信 0.24pt--24秒 ダウン1名付き 1,280円
全配信 0.24pt--24秒 2日連続配信--ダウン3名付き 2,500円

※ ダウンの付与は携帯版にする事も可能です。


■ベッコミュさんに特別広告を管理人様の日記に掲載中
 ご希望の方は下記をコピペして訪問、無料会員登録してね

http://sns.baseballmail.biz/


PETTON-MAIL
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ