プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
 今回はここらで初の試みをしてみようかと思います。アップさん募集してみます。

〔募集サイト〕 
        ①『ぽいちゅー 』
        ②『マイクロアド』
        ③『バジプレ』
        
      
〔申込期間〕 2009年9月24日 ~ 9月30日23:59分まで

〔結果発表〕 10月上旬

〔抽選方法〕 手製抽選くじの予定

〔参加条件〕
 ・今後仲良くして頂ける方 (既に相互リンク方もOKです)
 ・ブログでこの企画を宣伝して頂ける方 (このままコピペでOKです)
 ・参加してくださる方は この下のコメ欄にてして下さい

複数応募はOKですが重複当選はありません。初めてなのでうまく人が集まるかも分かりません。訪問者が少ないのでねらい目だと思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、こんにちわ。
ぷぅさんの所から飛んできました。

企画、参加させて下さい^^
同じパパさんですねぇ。お互いこれからも頑張りましょうね。
参加サイトは全部でお願いします!!

よろしくお願いします

はじめまして

こんにちは
ぷぅさんの所から来ました。
チョコです。
是非企画に参加させてください

参加は
②『マイクロアド』
③『バジプレ』
でお願いします。

記事UPしてますので確認してね~
ではこれからよろしくお願いします。

初企画頑張ってね

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
チョコさんのとこからきました~。
参加は、
②『マイクロアド』
③『バジプレ』でお願いします♪

よろしくお願いシマース/。

はじめましてー。
企画をしているということなので、
これを機会にお友達になれたらと思い、
やっちゃん!さんのところからお邪魔しました~
参加してもよろしいですか~?
2,3番でお願いします~~。

こんにちわぁ

はじめまして!
お友達のところから遊びに来ました

是非参加させてください♪
②『マイクロアド』
③『バジプレで宜しくお願いします

記事はUPしときました~
これからも宜しくお願いします
(o・ω・o)ノ

こんにちは~はじめまして!!

お友達の所からきました♪
わたしもちょうど今企画やってるんで良かったら参加してね!!
そしてわたしも参加させてください♪
参加は②と③でお願いします!!
記事はこれからUPします~リンクもいただいてかえりますね★
今後ともよろしくデス!!

(o・ω・o)ノ

こんにちは♪
ぜひ参加させてください!!

②と③でお願いします^^

リンク登録したので相互リンクしていただけると
有難いです☆

集計大変かと思いますががんばってくださいね!!
明日にでも記事かきます♪

はじめまして!

アップ企画、是非参加お願いします。

リンク、記事はアップ済みなので確認して下さい^^

②、③でお願いします!

では、企画頑張って下さい(^^)/☆!

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

記事アップしてきました~^^
②と③でお願いします♪

集計頑張ってくださいね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
企画参加させてください。
2番のマイクロアドに応募します。
紹介記事はこれから書きますね。
リンクいただきます。
(*´∀`)ノ ☆

こんばんは

はじめまして^^

ふみちょろちゃんのところから、飛んできました
是非企画参加させてください♪
②『マイクロアド』
③『バジプレ』で宜しくお願いします

企画、頑張ってくださいね
記事、アップしておきます
d(*'-^*)-☆

はじめまして♪

おはようございます♪

baniさんのとこから遊びにきました♪
是非参加お願いします♪

2番のマイクロアドでよろしくお願いします。
相互リンクのほうもお願いできたらいいなぁと思います♪
記事とリンクのほうアップしておきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

こんにちは(*^o^*)
はじめまして!
お友達のところから来ました。
ぜひぜひ企画に参加させてください♪

②『マイクロアド』
③『バジプレ』でお願いします♪

私もお友達少ないので今後も仲良くしてもらえたら
うれしいです。
記事はUP済みです。
リンクももらっていきますね!

(*^o^*)/~★

はじめまして~
baniちゃんのところから来ました~
企画是非参加させてください♪
②と③でお願いします♪

記事&リンクは明日までに済ませますね♪
私も先日企画をやったんですが、集計とかなかなか大変だと思いますけど頑張ってくださいね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!

初めまして、こんにちは。
カロンさんのところからお邪魔させていただきました。
企画、ぜひぜひ参加させてください~
②と③でお願いします(*´ω`*)

記事の紹介は明日までにさせていただきますね。
リンク、頂いていきます。
末永くお付き合いいただけると嬉しいです♪

(*´▽`)ノシ☆

はじめまして

お友達の所から来ました。
企画参加をお願いします。
③『バジプレ』でお願いします♪
記事は、
http://mitan777.blog45.fc2.com/blog-entry-374.html相互リンクのほうもお願いします♪
これからリンクします。
できれば、末永くお付き合いをよろしくお願いします。

初めまして。ぜひ参加させてください。
2番のマイクロアドでお願いします♪
相互リンクもお願いできたら嬉しいです☆
記事とリンクの方アップしておきますね。
これからよろしくお願いします☆

はじめまして。
お友達の所で企画紹介をしていたので
私も参加させて貰いに伺いました。

マイクロアドでお願いします!!

紹介記事のUP、リンク貼り完了済みです。
よろしくお願いします~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

はじめまして♪
お友達のブログから遊びにきました
ショコラと申します。

②『マイクロアド』
③『バジプレ』
参加させてください。

記事はアップしました。
リンクも貼らせていただきました。
よろしくお願いします(*´▽`)ノ

こんにちは!
本日記事をアップさせていただきました(*´ω`*)
それでは、よろしくお願い致します~

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは~はじめまして!
お友達のところから来ました。
ゆみぼんと申します。
私も企画参加させてください♪
②と③希望です。
紹介記事はこれからUPします~
今後とも仲良くしてくださると嬉しいです^^
よろしくお願いいたします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー!
いろんな友達のトコロで発見してきちゃいました^^
企画にぜひ、参加させてください!

希望はマイクロアドとバジプレで
お願いします^^

リンクと紹介はすんでます^^

これから仲良くしてください♪

こんにちは~はじめまして~!
お友達の掲載情報から来ました
企画是非参加させてください。

②マイクロアド③バジプレ希望

紹介記事&リンクは、完了です!
これからもヨロシクお願いします
o(*^▽^*)o~ノ

はじめまして。にゃ~☆といいます。

ralphさんの記事から来ました。確か、リードメールの広告でもサイトを見たと思います(^.^)
ダウンさんの募集はありますが、ホントに面白い企画ですね!是非参加させていただきます^^

①ぽいちゅー②マイクロアド③バジプレ
希望でよろしくお願いします。

記事も今日UPしました。リンクも貼りましたよ。

にゃ~☆のお財布口座の方にも遊びに来て下さいね
shimishinさんがサイトを見てリンクしてもいいと思いましたら相互リンクをお願いいたします(^_^)

これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)>

初めまして^^
jun1さんの記事から来ましたぁ!!
ぜひ参加させてください。
②のマイクロアドでお願いします。
記事は、これからUPします。
これからどうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アップさん募集企画


貧乏父さんの小遣い稼ぎのshimishinさんが アップさん募集をしています。 以下コピペ 今回はここらで初の試みをしてみようかと思います。アッ...



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
