プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お友達紹介
新しくお友達になったbeniさんがbeniと一緒にちょリッチにっというサイトでアップ募集企画をしています。詳細は以下にコピペします。


SWもアッという間に終わってしまいましたね。。
みなさん楽しいSWになりましたか??


長いお休みも明けてみなさんもボチボチとブログを復活していることと思います!! そこでアップ&お友達募集企画 第3弾!!を開催したいと思います♪


 募集サイト 楽天ぴたっとアド

 募集期間 2009.09.24今から~2009.09.30 23:59

 抽選方法 前回と同じくあみだくじ♪(baniが作成して子どもに選ばせます)

 お願い 前回同様初めての方も歓迎します★今後も末永く交流していただける方のみでお願いします♪
初めての方やまだリンクいただいていない方はリンクしていただけるとウレシイです!!
なお、参加表明はコメントにてお願いします。

以上

もう何回かイベントを企画しているみたいで、丁寧に説明とかも用意されていました。アップ募集企画が分からない方などは参考になりますよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

こちらはうちも参加させていただいてます~。
企画はお友達できるからいいですよね~

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちゎ~

私も参加してますよ~♪
結果が楽しみですね
アップ企画って初めてのときはわからないですからね~

shimishinさんもがんばってくださいね
(o^∇^o)ノ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

企画って楽しいよね~
当選するといいね。

チョコもそろそろ
企画したいなぁって思っちゃいます。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
この企画、ralphも参加しました。
当選すると良いな。

またブログへ遊びに来てね。

アップさん企画
応援してます~!
がんばってくださいね^^

またきます~!

(^^)☆

こんにちわ~

今回、ここも参加させてもらう事に!
ほんと、結果がたのしみなんですがね。

でも、企画をする方は、大変そう~

こんばんは。
私もこちらの企画参加しました。
お時間のあるときにリンクよろしくお願いします^^

今日は、中秋の名月ですね!
お月見だんごを買いましたよ~
では、良い週末を!

ポチ☆

こんばんは☆
私もbaniちゃんの企画にも参加しました。

shimishinの企画も楽しみにしてますね。

(*´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
