プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:つぶやき
多くの方に参加いただきましたアップさん募集イベントですが、結果が出ました。当選者はこちら!!









   ①ぽいちゅー     →→   ralphさん
   ②マイクロアド    →→   sosoaさん
   ③バジプレ      →→   ゆうちゃんパパさん


以上の通りになりました。当たらなかった方々、ごめんなさい。当たった方々はすでの登録しましたので、確認してみてください。リンクを申し込まれた方々は少しずつ貼っていきますので今しばらくお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

信じられなーい!
ほんとに、当たったんですね^^
当たったの初めてなんですよ、メッチャ嬉しいです!

企画お疲れ様でした^^
今後もよろしくお願いしますね~(^^)/☆!

こんばんは。
当選、ありがとうございます。
ポイちゅー、人数が少ないので当たるのではと
ちょっと予感がありました。w
でも、まさか本当に当たるとは。(^^;)

また、ブログへ遊びに来てね。

こんばんは!!

集計などなどお疲れ様でした★
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
今日はもうクタクタなのでまたゆっくり訪問します~

きゃー!!!
ありがとうございます+.(´∀`*).+゜
すっごくすっごく嬉しいです☆

コメントをいただいていたのですが
あえてみずにブログに訪問させていただいたら
当選していて、びっくりしました(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします♪

(o・ω・o)ノ

こんにちはー
集計などなどお疲れ様です!
残念ながら外れちゃいましたが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
当たった方々、おめでとうございますー

(*´▽`)ノシ☆

こんにちわー。

集計お疲れ様でした。
ぽいちゅーは当たると思ってたんですが(笑)
惜しかったです。

また遊びに来ますねぇ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

集計お疲れ様~
当選された方ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
たくさんの参加で大変でしたね
これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
(o・ω・o)ノ

こんにちは!
あっと、残念でしたわん♪
本当に、アップさん企画、
無事に終了でお疲れ様です^^
☆★

こんにちは♪
企画お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。

(*´▽`)ノ

おはようございますー。

企画お疲れ様でしたーー。
今後ともよろしくお願いしますー

|ン、)ノシ凸ヌーン

企画お疲れ様でした~
はずれちゃったのは残念だけど、当選されたかたおめでとうございます~
これからもぜひ仲良くしてくださいね~
(*^▽^)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ