プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:リードメール
年明け早々なのにこんな話題・・・。1番めーるが閉鎖していました。最近メールが来ていないなと思い、サイトを調べに行ったら、トップのHOMEに閉鎖のお知らせがありました。以下にコピペしておきます。


2009年12月30日をもちましてサービスを終了いたしました。

3年間、多くの方にご利用、ご支援頂き運営してまいりましたが、経営状態悪化により運営を続けることが困難となり、サービスを終了させて頂きました。これまでご利用頂きましたすべての会員様、広告主様に対して大変申し訳なく思っております。

当サイトをご利用して頂いたすべての方へ感謝いたします。
本当にありがとうございました。

たったこれだけ・・・。老舗で信用もしていただけになんかがっかりです。変換されていないポイントについてもどうなるのか分かりません。あと少しで変換できそうだったので損した気分です。誰か詳細を知っていたら教えてください。とりあえず登録済みのサイトでがんばります。1番メールがなくなると、配信が1番多いのはこのサイトかな?

kingmail.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ