プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:つぶやき
火曜日に家に帰ってくるとハプニングが発生!パソコンが動かない!かろうじて動くが時間がかかりすぎて・・・。今なんとかもとにもどりました。一時ファイルやらゴミ箱やらいらないものが原因だったらしいです。整理してみたら戻りました。皆さんも気をつけてください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

はじめましてーっ♪ブログジャンキーから来ました!
すてきなブログですねっ♪
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
誰も損はしない方法です。
実践すれば必ず稼げます!
応援ぽちっ♪遊びにきてねっ。
http://www3.to/day5000

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
