プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:つぶやき
入院中に誕生していた「3rdmail」と「iPowerBiz.net」のアップさんを募集してみたいと思います。今更広告を出しても遅いと思うので・・・。その代わりといっては何ですが、私のダウンさんになってくれる人が条件です。よければ、考えてみてください。募集期間は明日の朝9:00までとします。


 ※私にどちらのダウンになってほしいのか、どのサイトのダウンになれるのかを知らせてください。流石メールとか1番メールだったらうれしいな。
     
誰にするか決定したら連絡します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ!
もしよかったら3rdmailダウンにつきましょうか??
流石と一番はすでに入っているので(泣)
またご一報ください!
協力します~!!
では「ピタッと」押していきます!!

どうもです!!
早速ダウンにつかせてもらいました!!
がんばりましょうね~!!

またなんかあったら言ってくださいね~!!

こんばんわ。初めまして。私もリドメやってますが、ダウン獲得って大変ですよね。(^^ゞ なるほど、こんな方法もあるんですね。勉強になりました。良かったら、相互リンクさせて頂けると嬉しく思います。宜しくお願いします。

初めまして!相互リンクOKですよ。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ