fc2ブログ

プロフィール

ブログ初心者で、1児の息子を持つ貧乏父さん

shimishin

Author:shimishin
FC2ブログへようこそ!


忍者AD


最近の記事


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お買い物


最近のコメント


CMサイト


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:リードメール
 昨日はすみませんでした。どうも日にちの感覚がずれていたみたいで・・・気がつくまでバカみたいに一人寂しくパソコンの前に陣取っていました。
 さて、今日はまた一つ換金できたのでお知らせします。それは流石メール!前にも紹介しましたが、会員数が増えていく理由が分かった気がします。今回はいつもよりも換金額に達するまでが早かったのですが、秘密は紹介報酬でした。流石メールはこのサイトから登録してくださった一名だけですが、すごいです。リードメールをする上でやはりはずせませんね。

banner500h.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんにちわ。換金おめでとうございます。(^^ゞ リードメールでは、ここが最高ですよね。私も、2週間ほど前に初めて換金しましたよ。ダウンさんもいなかったので登録しなおして、今ではダウン1名獲得できました。小額ではありますが、換金て、嬉しいものですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 貧乏父さんの小遣い稼ぎ all rights reserved.Powered by FC2ブログ